京都

ヴィーガンで健康な心と体を育む。「おばんざいVeg Out」

食べる 京都駅周辺
2018/10/16

慌ただしさを忘れて

鴨川を一望できる大きな窓があり、慌ただしさを忘れてゆっくり楽しむことができます。
店内は落ち着きのある木目調のインテリアで統一され、時間がゆっくり流れているような気がします。

一番人気おばんざいのプレート

1つのプレートに調理法の違う9種類のおばんざいが盛り付けられていて、見た目にも楽しめる一品です。
季節の野菜によって変わり、その時期最旬の9種類を日替わりで提供しています。

心と体に栄養を与えよう

もちろんヴィーガン以外の方にも楽しんでいただける内容になっています。
心と体が喜ぶ食事を採って、京都観光をさらに満足度の高いものにしてみてはいかがでしょうか。

色鮮やかな盛り付け

「Veg Out」では有機野菜や自然農の野菜を使って、心と体が喜ぶ食事の提供を目指しています。
ヴィーガンという食事法を、美味しく幸せに伝えたいという思いにあふれた優しいお店です。

ヴィーガンとは

卵や乳製品、肉や魚などの動物性食品を摂らず、植物性のものだけで作られた食事の方法です。
心と体が喜ぶものを自然に美味しく楽しくいただくスタイルとして近年ますます一般的になってきました。
ご自身に合った食生活を見直すきっかけにもなるかもしれませんね。

施設名 VegOut
住所 京都府京都市 下京区七条通加茂川筋西入ル稲荷町448 鴨川ビル1F
電話番号 075-748-1124
URL http://vegout.jp/
最寄り駅 京阪七条駅
営業時間 【Break fast 】8:00〜12:00(L.O 11:00) 【Lunch】12:00〜15:00 【cafe time】15:00〜18:00 【Dinner】18:00〜21:00(L.O 20:00)
定休日 月曜日