大阪

厳選食材の天ぷらを落ち着いた空間で【天ぷらとワイン 加治木】梅田/北新地

食べる キタ(大阪駅・梅田)エリア
2020/04/23

種類豊富に用意された天ぷらはどれもが絶品

日ごと厳選し仕入れる食材を天ぷらで楽しめる「天ぷらとワイン加治木」さん。
季節に合わせて用意されるものもありいつ来ても飽きさせることなく食事を楽しめます。

また、創作された天ぷらも!!
中にはインスタ映えする逸品もあるので必見ですね!

天ぷらの合間に食べるお造りなどの一品料理もあるので存分に食事を楽しむことが出来そうです!!

「天ぷらとワイン 加治木」さんの天ぷらは食べやすい!?

天ぷらってあまり数が・・・って思われる方もおられるかも知れませんが
「天ぷらとワイン加治木」さんの天ぷらは食べやすいんです!

その理由は薄い衣と串揚げという点!!
うすい衣で揚げられた天ぷらはひつこくなく、串揚げなので一本一本が食べやすい!
女性の方にも安心ですね!

その日ごとに内容が変わるコース料理も

「天ぷらとワイン加治木」さんにはコース料理も!!
和食で修業を積まれた料理長が腕を振るいます。

料理長がその日その日で厳選したラインナップでコース料理の内容を決定しているとのこと。
流れまでを考え尽くされたコース料理はその全てが絶品です!!

テイクアウトが可能な各種棒寿司をお土産に!!

焼いてから炊くという手間を惜しんで用意された「うなぎの棒寿司」はとろける美味しさ!
そして、サバの棒寿司もオススメ料理の一つ!!

共にテイクアウトで持ち帰ることが可能なのでお土産にも最適です!
是非お土産におひとついかがでしょうか!?

ご宿泊者様・施設利用者様限定クーポン

ドリンク一杯無料クーポン
【提示条件】ご注文時画面提示
【利用条件】1グループ2名様まで利用可。ご飲食のお客様に限ります。一部除外品あり。

施設名 天ぷらとワイン 加治木
住所 大阪市北区曽根崎新地1-7-3 北新地プラザビル 2F
電話番号 06-6343-0631
URL https://kajiki.guide-book.jp/
最寄り駅 大江橋駅
営業時間 17:00-1:00
定休日 日曜日・祝日
入場料 4000-5000円