大阪

笑いあり、驚きありのマジックショー【マジックラボ】

体験する ミナミ(難波・道頓堀・心斎橋)エリア
2020/04/23

『マジックラボ』とは?

マジックラボは日曜日限定でショーを行う小劇場です。
日本語だけでなく、英語・中国語・スペイン語など、多言語での対応もされている為、海外の方でも楽しむことが出来ます。
ただマジックを見るだけのショーではなく、笑いの要素があったり、観客との距離が近く参加も出来たりと、ここでしか味わえないショーを楽しむことが出来ます。
2人のマジシャンが繰り広げる妙技に思わず「おー」と歓声が挙がること間違いなしです!

マジシャン紹介

マジックラボでは二人のマジシャンが様々なマジックを繰り広げます。
「Mr.ジョニオ」は、なんと日本チャンピオンなんです。
特徴的なヒゲを使ったマジックや独創的な世界観は見る人を魅了します。
「Mr.BEN」は、ロンドン出身で5か国語を話せるマジシャン。
コメディ要素を多く含んだ痛快なショーは必見!
2人が織りなす、笑いと驚きと感動の時間を是非お楽しみください!

2人が大切にしていること

マジックラボでは、近距離で行われる「Close-up (近距離)マジック」だからこそわかる、お客さんの反応などを常に意識し、誰もが楽しめる空間を創り出されています。
「自分達だけでなく観客も大切な役割を果たしていると言っても過言ではない。Close-up (近距離)マジックと舞台マジックの大きな違いはお客さんとのコミュニケーションがより活きること」と2人は言っています。

進化し続けるマジック

観客の年齢層などに併せてマジックを変えられているため、老若男女問わず誰もが楽しむことが出来ます。
実際に、子供連れの家族で見に来られた際は、子供向けのマジックを取り入れたりと、見る人に合わせて工夫を凝らしたショーを常に考え追及し続けています。

マジックラボで素敵なひと時を

目が離せなくなるほど面白く、気付けば約1時間半のショーがあっという間に過ぎてしまいます。
目の前で見るのが初めての方も、マジックを勉強中の方も、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがですか?
きっと素敵な時間・想い出になること間違いなしです!

施設名 マジックラボ
住所 大阪市中央区西心斎橋2-16-13
電話番号 090-6707-2900
URL https://www.magiclabjapan.com/blank
最寄り駅 地下鉄なんば駅25番出口から徒歩で約4分/​地下鉄四ツ橋駅2番出口から徒歩で約4分/地下鉄心斎橋駅8番出口から徒歩で約6分
営業時間 【日曜日限定】 1回目・・・17:00~18:30/2回目・・・19:00~20:30
定休日 日曜以外
入場料 大人:¥3000 (1ドリンク付き) 子供:¥2000 (1ドリンク付き)