大阪

鉄板&炭焼きビストロ【TEPPAN GRILL Grillia】福島/新福島

食べる キタ(大阪駅・梅田)エリア
2020/04/23

最高級のお肉の素材の味を活かしてじっくりと調理致します!

「本当においしいお肉を、自分の腕を通じてたくさんの方に召し上がっていただきたい」というオーナーシェフの想いから作られたお肉料理はまさに絶品!
口の中でとろけるように広がるジューシーなお肉が味わえます。
しつこくなく柔らかい一品!まさに職人技です。

見た目も華やかな創作料理

味はもちろんのこと、インスタ映え間違いなしなお洒落なプレートの数々。
彩りも鮮やかで五感で味わえる料理がずらり!

お誕生日や記念日にも!

お祝いや記念日でのメッセージや、プレゼントの事前持ち込み等、大切な人の特別な日をお祝いするにはぴったりのお店♪
美味しい料理やおしゃれな空間で喜んでもらえること間違いなし!

内装にこだわったかわいらしいお店

店内の至る所にお花や、ドライフラワーが。
落ち着いた照明の温かい内装が、リラックスさせてくれます。

目の前での調理は臨場感抜群!

カウンターの目の前はオープンキッチン!
ホテルやフレンチ料理で修業を重ねたオーナーシェフの手さばきが見られます。
目前での臨場感を存分に楽しめるので食事がより素敵な時間にしてくれること間違いなしです!!

施設名 TEPPAN GRILL Grillia
住所 大阪市福島区福島5-10-4 玉井ビル 1F
電話番号 06-6454-6868
URL https://grillia.guide-book.jp/
最寄り駅 新福島駅
営業時間 17:00-22:30(L.O.21:00)
定休日 不定休
入場料 10000円