大阪

新世界に新しいブーム!「新世界クレープ」が食べられる、おしゃれなカフェ!

食べる 天王寺 エリア
2020/04/23

ケーキ屋が作る本気のクレープ

今回ご紹介するお店は食後のデザートにもピッタリの美味しい『クレープ』が食べられる2018年7月にオープンしたばかりの『CREAM KITCHEN新世界店』です。
CREAMKITCHENの運営元はケーキ屋さんで、メニューからクレープ作りまで職人が監修している本格クレープが食べられるお店なんです!

≪名物≫新世界クレープ

新世界を象徴する『通天閣』と『ビリケンさん』型のクッキーがトッピングされたこちらのクレープはCREAM KITCHENの名物「新世界クレープ」。
生地にはこだわりの高級エシレバターが使用されています。
中には濃厚なクリームブリュレが入っており、表面は軽く炙られているので香ばしい香りとバターの芳醇な香りが合わさり食欲を刺激します。
中のクリームはどなたでも食べやすい丁度いい甘さ。

色鮮やかなスムージー

抹茶・ほうじ茶・ヨーグルト・フルーツのカラフルなスムージーが色鮮やかに登場します。
テイクアウトもできるので、スムージー片手に新世界を観光してみるのはいかがでしょう?

クレープ以外にもこんな利用方法もおすすめ!【カフェ利用】

こちらのお店では、クレープ以外にもたっぷりの具材を挟んだサンドなどもあり、小腹がすいたときなどの軽食利用も出来ます。
新世界には、休憩が出来るようなカフェが少ないので、もし新世界近郊で、「少し休憩したい」と思われたときなどには、是非気軽に立ち寄ってみてください!

クレープ以外にもこんな利用方法もおすすめ!【バー利用】

クラフトビールやウイスキー、ワインやカクテルなど、各種お酒も用意されているので、バー感覚でお酒を楽しむことも出来ます。
お昼は新世界の休憩所としてカフェ利用、夕方・夜などはお酒を交えた気軽なバー感覚としてなど、時間や用途に併せて使い分けることが出来るのはとても魅力的ですよね。

施設名 CREAM KITCHEN新世界店
住所 大阪市浪速区恵美須東2丁目1-22
電話番号 06-6599-8825
URL http://ck-sinsekai.guide-book.jp/
最寄り駅 新今宮駅から600m,恵美須町駅から600m,天王寺駅から1.0km
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし