大阪

高級飲食店街のリーズナブルなBAR「Bar min-na-ba」

食べる キタ(大阪駅・梅田)エリア
2020/04/23

みんなの集いの場所

バーといって気負いすることなく、誰でも気軽に利用できるアットホームな雰囲気がウリ。
初めての方でも不思議と肩の力が自然と抜けていき、何とも居心地の良い空間で色んなお酒を楽しむことができます。

時間制飲み放題

カウンターにはカクテルのリキュールをはじめ、焼酎やウイスキーなど数多く並べられています。
なんとその並べられているお酒全てが飲み放題!
90分飲み放題で男性3500円、女性2500円(延長30分毎に1000円)とリーズナブルです。

自分だけのお酒

カシスオレンジやピーチウーロンなど定番のカクテルを楽しめるのはもちろん、自分オリジナルに組み合わせたカクテルも注文できます。
普段頼まないようなものにも気軽にチャレンジできるので、新しい好みのお酒を発見していきましょう。

愛情こもった手作り料理

日替わりでお酒の肴も提供されています。
店主の愛情がこもったおでんやバーニャカウダー・小鍋・ホイル焼きなど様々な一品料理でお酒が進みます。

高級飲食店街の北新地なのにリーズナブルにお酒を楽しめる

北新地は大阪を代表する飲食店街で、東京の銀座と並ぶ高級飲食店街。
そんな北新地の中で、リーズナブルにお酒を楽しめるのがこの『Bar min-na-ba(バー ミンナバ)』
是非一度足を運ばれてみてはいかがですか?

施設名 Bar min-na-ba
住所 大阪府大阪市北区堂島1-3-14 平八ビル4F
電話番号 06-6345-0307
URL http://min-na-ba.com
最寄り駅 JR東西線『北新地』駅
営業時間 17:30~24:00
定休日 日曜日・祝日
備考 飲み放題 90分 男性:3500円 / 女性 2500円 (延長30分毎に1000円)