大阪

天満橋駅すぐ!!最高のロケーションで楽しむお酒【メインバー川面】

食べる その他
2020/02/17

最高のロケーションでお酒を楽しむ

大人な空間が広がるバーがあります。
それが「メインバー川面」さん。

一歩入れば分かる大人な空間。
ライトアップされたお酒のボトルがその空間を演出しています。
カウンター越しに広がる窓外には街の灯りが反射した川面が綺麗に光っています。

綺麗な夜景を眺めながら嗜むお酒はまたその美味しさを引き立ててくれます。

一日の疲れを癒すかのように「ホッ」とさせてくれる店内

ロケーションだけでなく店内の雰囲気もステキなお店!
カウンター席はお一人でも、そしてもカップルにも最適!
目前に並べられた各種あるお酒のボトルはライトアップされており、その光は一日の疲れを癒すかのように「ホッ」とさせてくれます。

また、ボックス席もありゆっくりとした時間を楽しむことも可能。
グループ利用も出来そうです!
いつもとはちょっと違った特別な時間を過ごしてみては!?

お客様のお好みを存分に

「メインバー川面」さんではバーテンダーさんが好みに合わせ様々なお酒を用意してくれます。
カクテルはもちろんのこと、好みを伝えて最高の一杯を楽しんみてはいかがでしょうか?

ウイスキーからブランデー、ワインにビール。
そしてカクテル。

新たなお好みが見つかるかも知れませんね!!?

パーティー利用も!?

各種パーティーも可能な「メインバー川面」さん。
二次会など特別な日のパーティーにも最適!

セットでお得なパーティーメニューや各種飲み放題コースもあるので
色々なシーンで利用できそうですね!!

アクセスも超便利!!

「メインバー川面」さんは天満橋駅に隣接されたキャッスルホテル内の7Fにあります。
駅からもすぐなので本当に便利!!
遅くまで飲んでしまっても安心ですね!?

また、会社帰り・観光の最後に1杯という利用も良いですよね!
一日の終わりに、旅の最後の思い出に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

施設名 メインバー川面
住所 〒540-0032 大阪府大阪市中央区天満橋京町1−1 大阪キャッスルホテル 7F
電話番号 06-4709-2400
URL https://mainbar-kawamo.guide-book.jp/
最寄り駅 天満橋駅
営業時間 17:00~23:30
定休日 日曜日