大阪

本格中華料理のお店『三旺(サンワン)』

食べる ミナミ(難波・道頓堀・心斎橋)エリア
2020/04/23

日本の中華料理は本場の一部

一般的に日本で知られている中華料理は、実は本場中華料理のごく一部にすぎないんです。
本場では、日本であまり目にすることが無い料理が沢山あるそうです!
今回は、まだまだ日本では知られていない本格中華料理が食べられる「大阪なんばの隠れた名店」をご紹介します!
圧巻のメニュー数・コストパフォーマンスに驚きです!

豊富なラインナップに圧巻のボリューム

まず驚くのがメニューの種類の豊富さです!
定番の中華料理はもちろんのこと、聞いたことのないようなメニューも多数。
さらに1品1品が通常の2人前以上はあり、男性でもお腹いっぱい堪能出来ます。
量を食べるより色んな種類を楽しみたい方には小サイズのメニューもあります。

五感で楽しむ中華料理

華やかな盛り付け、食欲をそそる香り、舌で味わう中華の深み、食べ終わった後の余韻まで楽しめます!
食材本来の味を活かしながら、調味料で旨味をさらに引き出し調理された料理は、一口食べた瞬間から次へ次へとお箸が進みます。

実際にお店の方に聞いた旨さの秘訣

こだわりは本場同様の調理法!
中華料理でよく大事と言われているのが「スピード」ですよが、三旺ではスピードだけを意識されているわけではありません。
美味しさを最大限に引き出すために、スピードはもちろんのこと食材や調味料の入れる順番がカギとなるそうです。
その順番があるからこそ本場の味を再現できるそうです!

コースも充実

100品以上食べれる『食べ飲み放題』などをはじめとしたお得なコースもあり、各種宴会にもオススメです。
大阪なんば近郊でお食事するなら是非一度行ってみてください。

施設名 中華料理 三旺
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-8 大㐂ビル3F
電話番号 06-6212-1067
URL http://sangwang-osaka.com
最寄り駅 各線 なんば駅から徒歩5分
営業時間 11:30~23:30 (ランチは13:30まで、ラストオーダー23:00)
定休日 無休
備考 ※各種クレジットカードの利用可能/※中国語対応可能/ ※日本語メニュー・中国語メニューございます