京都

VRを使った忍者体験ができる最新スポット「NINJA VR KYOTO」

体験する / 遊ぶ 東山・祇園
2019/10/17

最新技術「VR」で忍者体験

「NINJA VR KYOTO」のVRを使った忍者体験が京都で密かな話題になっています。

一見おしゃれな建物の中では、最新技術を使った日本限定の体験ができます。

大人も子供も楽しめる忍者修行で、あなたも忍者を目指しましょう。

まずは基本をマスター

まずは忍者の基本動作や手裏剣打ち、吹き矢を学びます。

スタッフさんの指導に従いながら、敵を模した的に向かって手裏剣を投げてみましょう。

実践修行で技を身に着けることが忍者に近づく第一歩です。

目の前の的に当てたら驚きの仕掛けが?

初心者やお子様も安心

初心者やお子様も楽しんでいただけるよう、手裏剣や吹き矢の説明書きが。

スタッフさんに教わりながら忍者の技をマスターしましょう。

的に当たった時の爽快感は忘れられないものがあります。



VRでバーチャル忍者修行

忍者の基礎を身に着けたら次はついに実践編。

VRゴーグルをつけるとそこには大迫力の世界が広がります。

敵の投げる手裏剣をかわしたり、敵の忍者を斬ったりと大興奮の実践修行です。

その臨場感はぜひ現地で味わってみてください。




マニアにはたまらない忍者グッズ

忍者が使っていた道具や武器も展示されています。

そのクオリティはマニアにはたまらないお宝です。

記念に撮影して、忍者体験の思い出に加えてみてください。

施設名 NINJA VR KYOTO
住所 〒605-0026 京都府京都市東山区古川町545 2F
電話番号 075-205-2798
URL http://ninjavrkyoto.jp
最寄り駅 地下鉄東西線「東山駅」徒歩3分、京阪「三条駅」徒歩9分
最寄りのバス停 「東山三条」徒歩1分、「知恩院前」徒歩3 分
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日・火曜日
入場料 大人 1セット5,600円 VRアトラクション3,000円 子供(12歳以下) 1セット3,600円 VRアトラクション2,000円