大阪

金のミニジープで大阪観光「ファーストビジョン大阪」

体験する ミナミ(難波・道頓堀・心斎橋)エリア
2020/04/23

金のミニジープ(ネクストクルーザー)

「ファーストビジョン大阪」では、金のミニジープで公道を走りながら観光するツアーを行っています。
新感覚の大阪観光が体験出来るツアーとして話題です。

通常のミニカーに比べて安全性も高い

ミニジープは通常のミニカーに比べ車高が高く、他の車の死角に入る事も少ないため、安全性も兼ね備えています。
ツアー中はプロドライバーが先導し、最後尾にもついてくれるので安心です。

気分はまるでスター!

金に輝くミニジープは待ちゆくみんなの注目の的です。手を振られたり写真に撮られることもあり、なかなかできない体験です。
ガイドの方もとても気さくで面白く、ポイントごとで案内や撮影もしてくれます。

爽快感が味わえ、違った目線で大阪の景色を楽しめる

ゴーカートの感覚に近いミニジープは、心地よいエンジンの重低音やオープンカーのように風を感じることができ、走っているうちに自然とテンションが上がっていきます。
実際のスピードより体感的に速く感じれるのもオープンカーのネクストクルーザーならでは。

普通自動車免許・国際免許証があれば乗れる

ミニカーは公道を普通の車と同様に走るため、国内の方は普通自動車免許(AT限定可)、海外の方は国際免許証とパスポートが必要となります。
免許を持っていなくても、3名まで乗車できる車も用意されています。

施設名 ファーストビジョン大阪
住所 大阪市浪速区敷津西2-5-5
電話番号 06-4395-5588
URL http://1st-vision.jp/
最寄り駅 地下鉄【大国町】駅
営業時間 10時〜22時(受付20時まで)※20時が最終ツアーになります。
定休日 毎週水曜日