大阪

にゃんこな串カツ屋?!【串カツ居酒屋風太】

食べる ミナミ(難波・道頓堀・心斎橋)エリア
2020/04/23

なんぼでも食べられる風太の串カツ♪

難波の中心地にある「串カツ居酒屋風太」さんの串揚げは大阪名物の串カツをお楽しみ頂けるお店です。
米油を使用しており、薄い衣、細かなパン粉でサクサクな仕上がりに!さらっと軽く香ばしい美味しさでまさになんぼでも食べられる♪
香り豊かな甘めのソースで胃がもたれにくく女性・子供でも食べやすい!
種類も充実しているのでいろんな具材を楽しんでみては・・・?!

にゃんだこの店?!

暖簾をくぐればたくさんかわいいねこちゃんがお出迎え。
ねこ好き店主のねこ好きにぴったりなお店♪
細部に至るまでねこのインテリアが!

隠れにゃんこを探すのもありかも?!

ねこモチーフなお料理♪

串カツ居酒屋風太さんは料理もねこモチーフがある!!
冷やっこに醤油をかけると…?浮かび上がるにゃんこ♪
食べるのがもったいないー!見た目にも楽しいので、SNS映えも間違いなし。
にゃんこメニューをコンプリートしてみては??

かわいいだけじゃなく、もちろん味もおいしいんです!

風太の一品料理を楽しむ!

串カツがメインのお店ですが、一品料理も負けてません!
珍しいお酒のアテや〆にぴったりのお食事もあります。
お酒がすすむ一品ものも食べるべきメニューです♪

種類が豊富なので迷ったら店主におススメを聞いてみるのもありかもー??

様々なシーンでの利用ができる店

「串カツ居酒屋風太」さんはとにかく立地がいい!
難波の中心地にあるので買い物・観光帰りや2件目使いにも最適。
広めのお座敷やカウンターもあるので人数問わず、みんなでワイワイお食事やしっぽり一人のみできちゃいます!
早い時間帯からOPENしてるので、子供連れでも安心して使えます。

さぁ、今日はちょっと早く飲みに行こう!

施設名 串カツ居酒屋風太
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目4−8 大㐂ビル5階
電話番号 06-6212-7756
URL http://kushikatsu-futa.guide-book.jp/
最寄り駅 各線 なんば駅
営業時間 16:00~23:00
定休日