沖縄

沖縄マリンアクティビティーならここ!!「シーパーク北谷」

体験する / 訪れる / 遊ぶ / 買う 那覇
2020/09/11

新しい遊び場発見!船で行く年中遊べる海の公園「シーパーク北谷」

海上アスレチックとは、空気で膨らませた大きなフロートが海の上に浮かんでいるレジャー施設。陸上のアスレチックと違い下は水になっているので、落下しても怪我はしませんし、ライフジャケットも着用しているので安全面もバッチリです。

設置されている遊具は様々な形や遊び方があるのでお子様から大人の方まで海遊びを満喫できますよ。子供連れの方は、お子様と一緒に楽しめるのはもちろん、大人の方だけでも童心に帰って遊び回れる楽しいレジャー施設なんです。基本的にお天気の晴れ・雨は関係なく遊ぶことができます。雨が降ってどうせ体が濡れてしまうなら、海に思いっきり飛び込んで遊んで楽しむ!というのも沖縄の雨の日の過ごし方としてアリですよ!

今話題!ペダルを漕いでスイスイ海上移動!新感覚「足漕ぎサップ」

沖縄でレンタルして遊べるのはココだけです! ハンドルがあるのでバランスもとりやすく、足踏みするだけで進んじゃうラクラクSUP。 1人で爽快に漕ぐもよし、親子で水上散歩を楽しむのも最高!
※ご希望の方は時間内であれば海上アスレチック(ウォーターパーク)で遊ぶこともできます。

全部透明!泳がずにお手軽♪熱帯魚ウォッチング「クリアカヤック」

沖縄でも珍しいクリアカヤックをレンタルして、気ままにカヤック体験ができます。 全面クリアのカヤックなので、気分はまるで貸切のグラスボート!
水面近くは小さなお魚がたくさん泳いでいます。濡れずに、泳がずに、海の上でお魚と戯れてみてください。
※ご希望の方は時間内であれば海上アスレチック(ウォーターパーク)で遊ぶこともできます。

初めての方・泳げない方でも安心!ボートシュノーケリング

ボートに乗って、綺麗な沖縄のスノーケルポイントへご案内!
移動時間も短く、船酔いが心配な方でも安心して乗船して頂けます。
綺麗なサンゴ礁や、エサをあげなくても寄ってくるほど沢山のカラフルな魚たちを見に行きませんか?

お子様と一緒に参加出来る!初心者も安心で毎日開催!ボートフィッシング

釣りが初めての方にも安心して楽しんで頂ける、初心者向けのお手軽ボートフィッシングです!
スタッフがしっかりレクチャー致しますので、お子様や女性の方でも安心してご参加ください。(乗り合い)
こちらのボートフィッシングは完全予約制となっております。当日参加をご希望の方は、一度ご連絡ください。

施設名 シーパーク北谷(北谷町漁業協同組合総合案内所)ウミンチュワーフ内
住所 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地
電話番号 098-923-5771
URL https://seapark.guide-book.jp/
最寄り駅 【車でお越しの方】那覇空港からは、国道58号線を北向けに約50分。北谷町(ちゃたんちょう)の伊平(いへい)交差点を嘉手納向け左折後、信号を右折。【バスをご利用の方】 那覇市内からは、20番(名護西線)、28番(読谷楚辺線)、29番(読谷喜名線) 那覇空港からは、120番(名護西空港線) ※いずれもバス停「伊平(いへい)」下車 徒歩約7分
営業時間 9:00~18:00
定休日 無し
入場料 1300~