大阪

煙と香りのリラックス空間【SWEET CAMEL】

体験する ミナミ(難波・道頓堀・心斎橋)エリア
2020/04/23

お昼からOPENしているシーシャ専門店

水タバコ専門店の「SWEET CAMEL」は心斎橋と難波の中心に位置し、お昼の14:00~OPEN。
仕事の合間やショッピングの休憩にふらっと立ち寄れるので、大人気!
食べ物等の持ち込みもOKなお店なので、ゆっくり寛げます。

自分好みのシーシャを提案してくれる!

店員さんが自分好みの香りやフレーバーの水タバコを提案してくれます。
初心者の方や、普段と違うフレーバーに挑戦してみたい方はスタッフに相談してみてはいかがでしょうか?
気さくに提案してくれるので安心できます。

女性客も多いお店

SWEET CAMELは女性のお客さんも多く、とにかく入りやすい!
きれいな店内でインテリアもかわいらしいものが多いのでリラックスして利用できます。
水タバコは髪や服にニオイがつかないので安心♪

多様なフレーバーから選べる!

フレーバーも沢山あって組み合わせも自由。
迷った時はスタッフまで♪
イチオシのフレーバーを教えてもらえること間違いなし!

オプションも充実

アイスシーシャやアルコールシーシャ等、普段と違った水タバコを楽しめる!
自分の気分にあわせてちょっと大人なシーシャはいかがでしょうか?
飽きないのでゆっくり寛げるのもポイントです。

施設名 SWEET CAMEL
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9−18 アメムラビル 2F
電話番号 06-6121-6068
URL http://swecamell.guide-book.jp/
最寄り駅 心斎橋駅
営業時間 14:00-翌1:00
定休日 不定休