大阪

【特報】木下大サーカスがいよいよ大阪で開催!

体験する キタ(大阪駅・梅田)エリア
2020/04/23

木下大サーカスが大阪にやってくる!!

世界に認められたあの「木下大サーカス」が【12月8日~3月11日】までの期間限定で、いよいよ大阪に上陸!
更に今回は大阪駅から徒歩3分という非常にアクセスもしやすい場所での公演!!

驚き、奇跡、そして華麗で思わず息を飲んでしまうあの感動の瞬間が再び!
ショーを観ているひと時は、別世界に取り込まれたかと思ってしまうほど。
この奇跡のスペクタルショーをぜひ大阪の地でご覧ください!

100年以上続く木下大サーカスの凄さ!

「木下大サーカス」は、年間120万人にもおよぶ観客動員数で、116周年の歴史を持つ日本最古のサーカス団。
巨大な象やライオンなど様々な動物たちと共演するショーやマジック、また「木下大サーカス」でしか見られない日本的要素を取り入れた古典芸は必見!
間近で見ることができるので、普段感じることのできない動物たちの迫力や優しさも体感できます。
華麗なパフォーマンスはもちろんコミカル要素も含んだ笑いあり、驚きあり、感動ありの木下大サーカスはまさに「サーカスに国境はない」を体現しています。

日本らしさを取り入れた迫力の【古典芸】

古典芸と言っても、日本の要素を取り入れた古典芸は「木下大サーカス」ならでは。
着物をまとった女性の妙技、襖(ふすま)やはしごを使った超絶技が繰り広げられます。
また数名のパフォーマーによる太鼓の大迫力な演奏で会場は大盛り上がり!間違いなしです!!

どの演目も目が離せません!!

「ホワイトライオン世界猛獣ショー」では世界を感動させた、あの美しき猛獣ホワイトライオンが走ったり飛び跳ねたり!
数頭のライオンと調教師との心の通じ合いを間近で感じられます。
世界でも珍しいホワイトライオンが見れるうえ、芸をしている姿は一見の価値あり!

サーカスの定番とも言える「空中ブランコ」。
13メートルの高さを両側からフライヤーがどんどんテンポよく、それぞれ違う飛び方をするハラハラ・ドキドキの演目ですが、驚きなのはただ飛ぶだけでなく「目隠飛行」という超大技まで!
信頼と強い絆が無ければ決してなしえない圧巻の演出は一瞬たりとも目が離せませんよ。

進化し続ける木下大サーカスのパフォーマンス

サーカスの演者は常に「死」と隣り合わせでパフォーマンスをしています。
だからこそ間近で見た時の迫力は絶大で、観た人だけが感動、そして夢のようなひと時を味わうことが出来ます。
良心的な価格で見れるのも木下大サーカスだからこそなので、まだ見たことが無い方はもちろん、以前に見たことあるという方もこの機会に是非足を運んでご覧になって下さい。

施設名 木下サーカス
電話番号 06-6359-4500
URL http://www.kinoshita-circus.co.jp/
最寄り駅 ■JR「大阪」駅▶徒歩3分 ■Osaka Metro 御堂筋線「梅田」駅▶徒歩3分 ■阪急、阪神「梅田」駅▶徒歩約5分
営業時間 日により異なります。ホームページにてご確認ください。
定休日 毎週木曜日、12/12(水)、12/31(月)、1/9(水)、2/20(水)。但し1/3(木)は開演。
入場料 席により異なります。ホームページにてご確認ください。