大阪

新鮮海鮮料理をリーズナブルに!【海家食堂 谷町店】

食べる その他
2020/04/23

鮮度抜群の海鮮料理を。

谷町4丁目駅からすぐにある「海家食堂 谷町店」さんはその日ごとに仕入れられる新鮮な旬の海鮮料理を楽しめるお店です。
朝セリ直送の海鮮を驚きの価格で堪能できます!!

豊富に用意されたお酒とあわせて存分に召し上がってみてはどうでしょう!?

大阪名物串カツも!?

「海家食堂 谷町店」さんではこだわりの海鮮料理だけでなく大阪名物串カツも楽しむことができます。
粒が細かいパン粉をまぶした串カツはサクサク・ほくほく!!
種類も肉、魚介、野菜とラインナップも充実してます。

決して脂っこくなく食べやすい一品なので食べすぎちゃうかも!

コースメニューも充実!!

落ち着いた雰囲気が広がる店内にはテーブル席のほかに個室・半個室が完備されています。
4名、6名など小団体から12名、25名までの大団体までの宴会も可能。
50名~100名であれば貸切も可能とのこと!!
大人数でワイワイと楽しめる「海家食堂 谷町店」さんにはもちろんコース料理も多数用意されています。

飲み放題単品から食べ飲み放題、お鍋のコースまで!!
設定時間も複数用意されているので利用しやすそうです。

色々なシーンで利用しやすいお店

ランチ営業もされている「海家食堂 谷町店」さん。
ランチタイムにはサービス定食や定番の定食などランチタイムだからこそのラインナップとなっています。
「お昼のサービス定食」はこだわりのお米を炊き上げたごはんがなんとおかわり無料!!

ディナータイムは先述した通り個室・半個室でゆったりと食事を楽しめます。
お仕事帰りのチョイ飲み利用にも最適ですね!!


「ハッピーアワー★」は断然お得!!

オープン(16:00)~20:00までは「ハッピーアワー★」!!
なんと上記時間限定ですべてのドリンクがなんと280円に!
この時間は断然お得です!

会社帰り、お出かけの後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

施設名 海家食堂 谷町店
住所 大阪府大阪市中央区谷町2-3-1
URL http://umiyasyokudou.guide-book.jp/
最寄り駅 OsakaMetro谷町線 谷町四丁目駅
営業時間 【ランチ】11:00~16:00 【ディナー】16:00~23:30
定休日 祝日