大阪

北新地のおすすめ創作居酒屋【近江牛と有機野菜の呑処 ひだまり】

食べる キタ(大阪駅・梅田)エリア
2020/02/17

店主が目利きした有機野菜

色鮮やかな野菜の数々は店主が自ら目利きし、状態のいいものを揃えているそう。
生で食べてても全く苦みやえぐみがないので驚きです!
水分と栄養分をたっぷり含んだお野菜は健康かつとっても美味しいので是非食べてみてください。

厳選された種類豊富な日本酒

日本酒好きの店主が選りすぐりの日本酒を提供してくれます。
何をのもうか悩んだ際は、相談するとおススメを教えてくれるので、自分の好みを伝えてみては?
飲み比べセットもあるので、色々試して楽しめます!

デートにも女子会にも!

落ち着いた雰囲気のおしゃれな空間。
デートや、女同士での飲み会等もばっちりです!
一人でふらっと、きさくな店主と楽しくおしゃべりもありですね♪

近江牛を最高の状態で

お店の看板メニュー”焼かないステーキ”等、お肉の旨味を最大限に引き出す調理が施されています。
歴史ある近江牛の深い味わいを最高の状態で!
自家製の柚子胡椒や本わさびと一緒にお召し上がり頂けます。

近江牛と有機野菜の呑処 ひだまり ご宿泊のお客様限定クーポン

ワンドリンク無料
【提示条件】入店時提示
【利用条件】1グループにつき人数分適用可。ご飲食のお客様に限ります。※一部所以外品あり

施設名 近江牛と有機野菜の呑処 ひだまり
住所 大阪市北区曾根崎新地1-5-9 REXビル501
電話番号 06-6342-0411
URL https://hidamari.guide-book.jp/
最寄り駅 JR東西線 北新地駅
営業時間 月曜日~土曜日 17:00-23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)土曜日の夜は前日までの予約制とさせて頂いております。 ※ランチの営業は火曜日と木曜日のみ行っております。 (12:00-なくなり次第終了)
定休日 日曜日・祝日 土曜日の夜は前日までの予約制とさせて頂いております。
入場料 6000円~8000円